吉祥寺太子堂鍼灸接骨院

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺太子堂鍼灸接骨院について

  作成日時 : 2008/05/06 16:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めまして、院長の谷前英幸(たにまえひでゆき)と申します。

始めて吉祥寺に来たのは高校生の頃でした。

活気に満ちたアーケードと緑豊かな井の頭公園に一目で好きになってしまい、この街へよく遊びにきたものです。

そしていつしか「自分の接骨院を開業するなら、憧れの吉祥寺でしたい!」と思うようになりました。

その後、接骨院や大学病院、整形外科で経験を重ね、ようやく、私の念願だった吉祥寺で開業できる運びとなったのです。

これから、「あなたのまちの接骨院」として、皆様にお気軽にご利用していただきたいと願っています。

高度先端医療の発展目覚しい時代にあえて “手技” による治療に特化し

「痛みに対する最も効果的な治療」をテーマに、常により良い治療を探究し、

皆様にご提供できるよう努力していきます。




これからスタッフ共々、よろしくお願い申し上げます。


画像




<診療時間>
午前9:00〜12:00
午後15:00〜19:00
休診日/日曜祭日・水曜午後    土曜日午後は5時まで

<住所>
東京都練馬区立野町10−1

<連絡先>
03−6324−7740


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺太子堂鍼灸接骨院について 吉祥寺太子堂鍼灸接骨院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる